240406 メシドラ 東方神起が初参戦で神奈川県小田原市で美味いモノ探し! | kinokoのブログ

kinokoのブログ

U-know LOVE 윤호 정말 좋아합니다!

こちら、放送がないのでTVerで見ました音譜

TVerありがとう~~爆  笑キラキラキラキラ

4月13日(土)11:54 まで見られるそうなので、

また見よっと! 

 

 

 

 

 

 

 

ゲストが誰なのか、始まるまでわからないっていうにびっくり!

満島くん、本当に嬉しそうだったニコニコ

お互いに肩を支えていて、

どちらからも、あえて嬉しいオーラと、大好きオーラが

伝わってきましたラブラブ 雨降りでしたが、見てて温かかったハートのバルーン

 

 

 

 

  

ホントに!男女関係なくモテちゃいますねチュー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

これが、今のプリクラ!!

昔と違って、ものすごいですね笑

 

 

↓この時のユノの手が乙女すぎて照れ

可愛かったキラキラ

 

 

 

あまりバラエティー番組を見ないので、わからないんですが

満島くんはもちろん兼近くんも、とても明るい方だなぁ~

いい人なんだろうな~って思いました。


 

全然知らなくても、見てると伝わるものってありますよね。

ユノを知らない方でも、この放送を見て少しでも

素敵さを感じてもられえたらいいなぁって思いました。

 

日本のテレビで見られて嬉しかったです。

願わくば、次はユノ一人での出演がいいな笑

 

相変わらず、なんかこう、、うるさいダッシュ

 

 

 

小田原行ってみたいな~~音譜


 

(画像お借りしました。ありがとうございました)