240330 TVXQ!20&2マカオ公演.3/31 帰国✈ | kinokoのブログ

kinokoのブログ

U-know LOVE 윤호 정말 좋아합니다!

襟足!伸びましたね~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

今回はいつも以上にステージでの色気がすごいラブ

髪型のせいなの?ユノのせいなの?もう大変ラブ 

 

ずっとRodeo見てました笑

 

 

 

縦長の動画なので、余計なものが見えず大変いいグッ

 

 

 

 

 

 

↓こちらにもたくさん動画がありましたラブラブ

 

 

首回し、舌ペロニコニコ飛び出すハートキラキラ

横からアングルも素晴らしいグッ

 

所愛隔山海 山海皆可平

愛は山と海で隔てられている、山と海は平らにできる

너와의 만남을 위해 20년 만에 천산만수를 넘어왔어

君との出会いのために20年ぶりに千山万数を越えて来ました

 

深い愛が感じられるスローガンハート

 

なんで中国語?って思いましたが、マカオって香港よ!と

スローガンを見て気づきましたw

 

 

 

 

 

 

いちご帰国いちご

 

 

 

 

 

 

行とは違う帽子ハートあのインスタライブの時の白いのと色違いだ音譜

 

 

お疲れ様でしたお茶

素敵な公演、ありがとう拍手

 

 

 

 

 

(動画・画像お借りしました。ありがとうございました)