240302 KBS「不朽の名曲」公式動画♪ | kinokoのブログ

kinokoのブログ

U-know LOVE 윤호 정말 좋아합니다!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もかっこいいよぉぉ~照れキラキラキラキラ

衣装も素敵だな飛び出すハート

 

↓見てる時の一瞬の舌ペロ昇天昇天

カッコよすぎて危険デス注意

 

 

 


 

 

 

 

カーディ(KARDI)とJD1の同点? &<東方神起>名前のビハインド🤣[不朽の名曲2伝説を歌う/Immortal Songs 2] 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな内容の番組なのか、よく知らなかったのですが、

他のアーテイストが、レジェンドの曲を歌う番組なんですね!!

6組?でしょうか。どれも良かった~拍手

できれば、ワイプでずっとユノが映ってたらいいのになって思いましたチュー

 

個人的な感想としては、RisingSun、歌だけでも超難しいのに、

よくあれを歌って踊るものだと、関心してしまいました。

バンドアレンジもすごい良かったグッ

呪文は、ミュージカルのような低音がすごかったわぁ~

Whyは、二の腕の逞しい彼が一番印象に残りました笑

ユノの言葉にもすごく感激しているようだったし、

その後も、他のグループが歌っているときにも非常にノリノリで

きっと、彼はいい人なんだと勝手に思いました。

 

ハグの子と、Red Velvetの二人は可愛いね~照れ

アイドルっていう感じがしました。

 

最後に勝った?グループは、みんなお顔が綺麗で~

こちらもまたザ・アイドルという感じですね!

日本でも人気が出そうですねぇ~

 

 

 

でも、私はユノがいいラブラブ

(知ってるw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(動画・画像お借りしました。ありがとうございました)