240222 ユノ♡ストーリー♪ | kinokoのブログ

kinokoのブログ

U-know LOVE 윤호 정말 좋아합니다!

 
昨日のSMTOWNが終了後の찐친さん達の嘆き泣
読んでいてとても悲しくなりました泣くうさぎ
 
Vuja deはあるんじゃないかって、思っていました。。
なぜ?
誰がだれだかさっぱりわからないですが、ソロを2曲とかやってるのもある。。
夏に出たばかりなのにな・・なんでなんだろう。
Cはコラボがあったのに。
 

 

 

ユノを利用するくせに、目立たせないように。
そんな意図が見えすぎて、、
ホント、嫌になるもやもやもやもやもやもや
 
 
 
どんな気持ちで、bubbleでおすすめ曲として
紹介したんだろう泣くうさぎ
 

ユノはどのシーンも綺麗なのにな。

もったいないよぉぉショボーン

 

そんな嘆き。

 

 

気を取り直して。

 

 

 

久々のこのスリーショットハートのバルーン

みんな綺麗グッ

 

 

 

 

 

 

 

お疲れさまでした。

風邪、早くよくなりますように。

 

 

 

 

 

 

(画像お借りしました。ありがとうございました)