231209 ユノ♡インスタ(364)/12/16驚きの土曜日に出演予告♪ | kinokoのブログ

kinokoのブログ

U-know LOVE 윤호 정말 좋아합니다!

 

コートの季節が来ました.. 🗣 風邪引かないように気をつけてください 🤧

 

 

 

 

ロングコート超似合う飛び出すハート

 

↓この時のコートかな~?

 

 

黒のロングコートいいなぁ~ラブラブ

持ってはいますが、もう苦しくてかなり薄着しないと着られない爆笑

 

 

 

 

 

 

【予告】2003年に戻ったノルトに⌚デビュー20周年のレジェンドアイドルがやってきました! ユノユンホX チェガンチャンミン🤭 # 驚きの土曜日 | amazingsaturday EP.294

 

驚きの土曜日に出演予告!

ユノだけだと思ったら、も一人いてがっかりしたうずまきうずまき

身長差な・・・ほんとバカみたいですよね真顔

 

 

 

 

 

 

 

こちらのエピソードキラキラ

 

本人が語らなくても、周りから伝わる素敵なエピソード音譜

ユノだなぁ~って 心がポカポカしましたニコニコ

優しい「あんにょん~」で現れるってラブラブ 

彼ら(ひらめき電球NCTNEWTEAMというグループだそうです)も、嬉しかったんでしょうね~

話してくれてありがとうございます。

 

 

 

驚いたのは、彼がどんな仕事をしているのか、知らなかったので、

あんなダンスを踊る人が、ステージですら早く帰りたいという人に教えられることがあるんだろうかと、、

ギモンに思いました。

右差し番組~~ 人選ミスですよ目

 

 

 

 

 

(画像お借りしました。ありがとうございました)