230827 ユノ♡coexサイン会 | kinokoのブログ

kinokoのブログ

U-know LOVE 윤호 정말 좋아합니다!

ユノの笑い声が聞こえてくるよう爆  笑飛び出すハート

ファンの方を見て楽しそうに、優しそうに話す。

そんな写真を見るのが好きですドキドキ

 

チュー

 

 

 

 

230827 ユノ・ユンホ コエックスのファンサイン会
今回のアルバムを準備する中で、僕は本当に多くの感情を感じました。 いつも自信のある友人だったので、自分だから大丈夫ということもありましたし、辛くてもどうにかなるだろうという考えもありましたが、焦る部分もありました。 初めてでした。
アルバム自体がすごく膨大なストーリーで、自分自身をすごく深く掘り下げた記録日誌だったので、その記録日誌を見ながらアルバムを作るのが、ある意味作品で演じる俳優の立場から見ても? すごく時には負担になることもあれば、大変なこともありました。
その分、ちょっと自分なりにすべてを注ぎ込んで作ったアルバムなんです、実は。だからこれは結果を抜きにして、全部出し切ったら俺はどうすればいいんだろうって思うことがすごく多かったんです。

 

230827 ユノユンホのCOEXファンサイン会です
陳腐な話かもしれませんが、私はすごく正直なんです。舞台ですごく正直な友達なので、私にできる限りのことをしようと思います。(~)でも私も人間だから時には体がコンディションがついてこない時があります。 すごく疲れて辛い時があるんですけど、 その時がM COUNTDOWNだったと思います。 私がとても大変だった時があるんですけど。 でもファンの皆さんが応援してくださると、 僕も目が覚めます。 そしてやっぱり、ああいうことで舞台をやめられないんだなと思います。 それでこれからも舞台ではもっと率直に挨拶できるユノになれるよう努力します。

 

 

 

230827 ユノ・ユンホ コエックス ファンサイン会
Q.最後の放送の気分を五文字
まず、ようやく<よく眠れそうだ>なぜなら、僕が今回のアルバムを準備しながらほとんど寝なかったからです。 もともと私が平均4時間半寝ていて、2023年から目標が1時間増えて5時間半寝よう! と言っていたのですが、ネクサスフィルムを準備する時から、そして今回、僕にとってもいろいろな意味で新しい挑戦が多かったので、少し睡眠をたくさんあきらめました。 寝ないで頑張るのは得意なことなので。 その分、集中力をたくさん発揮して(~)僕にとっては、今回はアルバムという表現よりも作品を残したのではないかと思います。

 

 

私たちがフェスタに行く理由...
ファンの皆さんが言うように7曲やるんじゃないかと言われますが、そうではなくて...提案された曲数は多くないですが、今回のリアリティ番組のアルバムのトラックで準備するつもりです~~~。
4曲くらいかな? 前のイベントずっと見てみたらみんなそのくらいだったよ。

 

 

ファンサイン会2階で遠くから見たらわかったんだけど、本当に東西南北全方位からずっとプレッシャーがかかってきて(スタッフさんたちは時計を見続け、シギュさんは時間が過ぎたと思いアルバムを奪おうとするなど...)ユンホはそれを乗り越えてファンの話を全部聞こうとしていたことを。

 

 

230827 サイン会レビューㅠㅠ足がもっと良くなった...ないですよね? と聞いたら、ああ...ちょっとそうですが、実は左も怪我をしていた...ㅠㅠㅠところで、どうやってそうしたのかと心配したら、明日、コンテンツもう一つ撮影して明後日からリハビリに戻る...ㅜㅜありがとうユンホだㅠㅠ

 

 

50秒間、可愛くてかっこよくて優しくて 一人でやるチョンユンホの映像です

 

 

 

メモ仁川のイベント、4曲ほど歌うと!?

ジムショからのお知らせはまだナシ。お知らせはしてくれないのかい?

 

メモなんとハッ左足も怪我をしていたと笑い泣き笑い泣き笑い泣き汗汗

心配させまいと、最後の日まで言わなかったんでしょう。。

 

睡眠時間も、食べる時間さえも削って。ユノのすべてを注ぎ込んだ作品泣くうさぎ

あまりにもすごすぎてまだ100%受け止められていない気がします。

正規1集が出るまでにじっくり、ユノのソロ1-3集をわかりたいなと思っています。

 

 

 

(動画・画像お借りしました。ありがとうございました。)