ヒョジェさんのインスタより ユノ~♡ | kinokoのブログ

kinokoのブログ

U-know LOVE 윤호 정말 좋아합니다!

ユノだぁ~照れ ヒョジェさんと会えて良かったね乙女のトキメキ

 

 

 

 

久しぶりのウォニヒョンとユノヒョン そしてヒョン達に会わせたかったジェピリ 

トレーナーに許してもらった飲み会。 

最近とてもリラックスできているのに…私の胸に火をまた...ひとまず...ww 

久しぶりに沢山笑って懐かしい。もっと行こう、もっとやってみよう。

僕のヒョン達 僕の友達ありがとう感謝します。 

 

「やっとここまで来れました」 

 

約束守ります。 

ヒョジェや〜!!!!!

ご存知の方は、音声対応多さでしょうか?(笑)ふふふふふふ

 

 

 

ヒョジェさん、写真アップありがとうございますウインク音譜

 

 

 

 

 

昨日から、また寒くなりました。冬だから仕方がないのですが、寒いです雪

 

暑すぎるのもダメですが、寒いのにも弱い私ww

 

来週はまた温かくなりそうですが、札幌公演も天気が良ければいいですね爆  笑

 

 

 

 

 

(画像お借りしました。ありがとうございました)