「ラジオスター」ディンディン 「ユンホ、お父さんより尊敬。偉人伝に上がらなければならない人」 | kinokoのブログ

kinokoのブログ

U-know LOVE 윤호 정말 좋아합니다!

 

 

DinDin「東方神起ユンホ、父親より尊敬.. 偉人伝にあがらなければならない人」エピソード公開

クリックhttp://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=258821

 

 

DinDinが、東方神起ユンホに向かった尊敬心を表現した。

12日放送されたMBCのバラエティー番組『ラジオスター』は、チャン・ユンジュ、キム・ウォンジュン、ホン・ジニョン、DinDinが出演した。 

DinDinは「『ドゥニア』の撮影後、ユンホ兄さんに『兄さんという人に出会えてとてもうれしかったし、今後ずっと長く会えたらうれしい』

と、メッセージを送ったが、ユンホ兄さんが『そうだDin、僕らの関係はENDでなくingだから』と返事が来た」と、話し、

「他の人が言えば『あ。なんだ』と思うけど、ユンホ兄さんは本心だから」と、話した。

引き続き『ドゥニア』の会食当時のエピソードも公開した。 DinDinは「ユンホ兄さんが突然肩を組むと『Din、62人だろ? 俺は今日ぴったり62杯だけ飲む』と、言った。 ユンホ兄さんがお酒をよく飲めないのに、回って1人ずつとお酌をしてみな飲んだよ」と話して、ユンホに対する尊敬の念を表わした。

話を聞いたユン・ジョンシンは「G-DRAGONからユンホに乗り換えたのか?」と尋ねたし、DinDinは「ジヨン兄さんは僕のアイドルで、ユンホ兄さんはうちの父親より尊敬してます。 偉人伝にあがらなければならない人」と、話して笑いを誘った。

一方、MBCのバラエティー番組『ラジオスター』は、毎週水曜日夜11時10分に放送される

 

 

 

 

 

MBC公式記事キラキラ「ラジオスター」ディンディン "ユンホ、お父さんより尊敬。偉人伝に上がらなければならない人」

ハートポチ2http://enews.imbc.com/News/RetrieveNewsInfo/250228

 

 

 

ディンディンさん、相当ユノが好きですねうれしい

 

そんなにたくさんあったわけではないのに、

 

ユノの人柄がちゃんと伝わって、、、ヒョンヒョンって言われ慕ってくれてるんだろうなぁ~と

 

思うと、ユノも嬉しいだろうなラブラブ

 

 

 

 

 

もう一つ、ユノ記事

 

 

軍で一緒だった、あの手つなぎ先輩の記事より

 

[スカイピープル] - 歌手の金ギョンフン

「忍苦の時間がプレゼントした声で、第2バイブ夢見ジョー "

デビュー曲「弱い男」で注目された新人... 金ギョンフンと本名でジャンプする準備

 

 

軍隊で出会った恩人ユンホ... 安定したアルバムの活動・公演を通じて身近な歌手になること 

 

軍に入隊した金ギョンフン氏は軍楽隊員として国防の義務を履行した。ひりひりエリ心の傷を打ち明けるところがなかった金ギョンフン氏に群で友達になってくれた人は、アジアのスター東方神起のユンホであった。彼は金ギョンフン氏上してくれ、自分たちとの公演を通じて、金ギョンフン氏に夢をあきらめないように力を与えた。

 

「失敗を味わって軍隊に入隊して軍楽隊員としての任務を遂行することになりました。社会にいる時や軍隊にいる時も、第傷について率直話をする人がいなかった。ただ心の拘束に発酵させることがすべてだった。ところが、私が分隊長を務めていた時期にユンホさんが私達の袋に来るようになりました。その時から話もたくさんして公演もしましたよ。ユンホさんを見るために多くのファンが軍会場を探してくれました。私もすべてに最善を尽くすユンホさんと積極的に応援してくださるファンの方を見て、再びエネルギーを得ることができました」

 

ユンホさんとの縁は、これまで続いている。金ギョンフン氏はユノさんメンターに視して多くの助言を得ている。金ギョンフン氏は情熱があふれるユノを見て、さらに熱心に活動しなければと決意した。

 

「ユノさんみると刺激を受けることになると思います。最高のロケーションにもかかわらず、すべてに最善を尽くす姿は本当に手本によいです。さらに、周囲の人々を一つ一つよく取りまとめる姿、徹底した自己管理などを見るたびに「私もあのようにすることができるだろうか」という気がします。ユンホさんのそんな姿を見て、さらに熱心にするべきと考えます」

(抜粋)

 

クリックhttp://www.skyedaily.com/news/news_view.html?ID=79860

 

 

 

ファンではなく、一般の方でユノと一緒に過ごした方のお話を聞けるのは

 

本当に嬉しいです。

 

貴重なお話、ありがとうございます。

 

これからも、良いご縁を続けてくださいね↑↑

 

 

 

 

 

 

 

事務所がお膳だてしなくても、毎日出てくるユノ記事。

 

 

韓国でのユノ人気は、本当に今すごいんだろうなぁ~と実感しています。

 

な・の・に

 

 

それを活かそうとしない事務所と、そうなりつつあるエイ●ックス

 

東京ドームでのツイを見て、

 

やった~happy* と、 やっぱり泣くしずくしずく

 

ってな事だらけで、。スクリーンはもちろん、

 

なぜかユノにだけ多い、イヤモニの件や、

 

ソロ部分での集団でのトイレに立つ人、でも、ユノの次のソロは

 

トイレには行けないと、係に止められたとか、、、

 

なんか、客席を歩く演出らしいので行けないそうです。。

 

なんか卑怯クサッ丸

 

やっぱり日本でもそうなりつつあるのかと思うと、

 

悲しくてやりきれないしずく

 

 

 

 

 

京セラでは、少しでも諸々が軽減されたら、

 

いいなぁ、、と思います。

 

 

平等に楽しめますように。。。

 

 

 

 

 

 

 

ユノを見て、気分上げるんだ↑↑

 

 

 

 

おやすみなさい星

 

 

 

 

 

(画像お借りしました。ありがとうございました)