「Jealous」MV(FULL Version)/ JIJIPRESS動画 | kinokoのブログ

kinokoのブログ

U-know LOVE 윤호 정말 좋아합니다!

 

 

 

 

 

 

 

韓国の男性デュオ・東方神起の新曲「Jealous」のミュージックビデオ(MV)が公開された。12人のダンサーを従えた迫力あるパフォーマンスや、女性ダンサーとのペアダンスなど、大人の色気を感じさせる2人のダンスシーンが見どころ。ユンホは「ただ激しいだけではなく、男のセクシーさをちゃんと見せられるMVになっていると思います」とコメントした。新曲は11月21日発売。

 

 

 

 

 

 

ユノはとても素敵でしたラブラブラブ

 

が、ダンス曲なのに、ダンスのかっこよさがあまり伝わってこない泣く

 

ユノも「セクシーさをちゃんと見せられるMVになってる」って言っているけれど、

 

MVには、女性ダンサーさんとのところがあまり映ってなかった気がします泣く

 

Rebootの時と同じで、全体に暗いし、場面が切り替わりすぎだし、

 

同じようなカットのアップが多い。

 

ダンスバージョン求む・・・・泣く

 

 

 

 

キャプはしまくりましたけどうさぎ

 

 

衣装、ビジュアルもう最高グッド!グッド!

 

手が映える振付ですねハート 本当にユノの手が美しいハート

 

ただ、組んでるだけなのに、綺麗な指ラブ

 

 

 

 

 

 

こういうシーンがもっと見たかったです。。。

 

 

 

 

 

JIJIPRESS動画より

 

ユノの後ろ姿を連写(笑)

 

後ろ姿も好きうれしいラブラブ

 

 

 

 

漏れてるわ・・・大人の色気ラブハート

 

完成品にもっと生かしてほしかったよぉぉ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

コブクロさんの公式Instagramより

クリックhttps://www.instagram.com/p/Bpl6HQnBU1I/

 

何かで共演したのでしょうか?

 

テレビ出演あったらいいなぁ~

 

MVより、ちゃんとダンスが見られるかもしれない、、そんな期待をひそかに持ってますww

 

 

 

 

 

では、CD予約してきます!←まだしてなかったww

 

 

 

 

(動画・画像お借りしました。ありがとうございました)