増田セバスチャン展覧会『Yes,Kawaii Is Art』① | きのこたっぷり贅沢貧乏

増田セバスチャン展覧会『Yes,Kawaii Is Art』①

とうとうブログの書き溜めが底をついてしまって今日は危なかったですアセアセ

書きたいことはいっぱいあるのに体力と気力と時間が追いつかないくるくる

……がんばりますグー

流れ星流れ星流れ星

というわけでだいぶ日にちが経ってしまいましたが
先日大阪で行われていた増田セバスチャンさんの展覧会に行ってきましたカラーパレット


きゃりーぱみゅぱみゅの衣裳などを手掛けていらっしゃるアーティストの方ですまじかるクラウン

私はKERAという雑誌を読み始めてセバスさんのことを知ったので


かれこれ20年くらい好きで

東京に行ったときには原宿のお店にもお買い物には行っていたのですが


生で作品を観たことはなかったので
めちゃくちゃテンション上がりましたおすましペガサス

一部無料エリアは写真撮影OKということで
参考までにこんな感じの作品ですカメラ





上矢印これは以前原宿に展示されていた世界時計という作品の展覧会バージョンです地球

で、写真撮影をしながら気づいたのですが
自分の部屋にあるものを作品の中にちらほら見つけたり





私も欲しいな〜と思うものにいたっては盛りだくさんでしたゆめみる宝石




今日も最後までお読みいただきありがとうございますお願いキラキラ