嗚呼、寒い。なんと言っても寒い。 雪が降りました 引っ越して来てから 初めてこんなに降ったなあ。 家の近くの公園に積りすぎてて… 作っちゃったよね(笑) 久々に楽しかったよう(‘ω’) イケメンなんだよ、雪雄。 こんなに積もってるのに、 雪遊びする子供がいないなんて さみしい時代ですね(´・ω・`)