ケロケロでビロビロな日常
Amebaでブログを始めよう!
 雪が降りました

 引っ越して来てから
 初めてこんなに降ったなあ。


 家の近くの公園に積りすぎてて…
ケロケロでビロビロな日常-120202_180140.jpg
 作っちゃったよね(笑)


 久々に楽しかったよう(‘ω’)

 イケメンなんだよ、雪雄。
ケロケロでビロビロな日常-120202_180347.jpg


 こんなに積もってるのに、
 雪遊びする子供がいないなんて
 さみしい時代ですね(´・ω・`)