2014 西日本横断出張 -長崎編- | チーム無頓着 ~籠宮ジュンの焼失~

チーム無頓着 ~籠宮ジュンの焼失~

演劇ユニット「チーム無頓着」の公式HP。

さてさて
ついに今回の出張の、最終目的地
長崎へ佐賀から移動するわけですが

ここに来て初歩的なアクシデント!

本来

「松原駅」で降りるべき所を
何個か手前の「岩松駅」で下車

仕方がないから駅のホームで
次の電車を待つのだけれど

なんと1時間待ち
{98184AE5-450F-4469-B7DF-ADFE79E33436:01}

誰もいない無人駅で1時間待ち

遠い遠い知らない土地で1人寂しく1時間待ち

この出張で1番の山場でしたね。

どうにか次の電車に乗って
松原駅に着いたけど、ココも無人駅で
しかも、宿まで遠い…

駅前ならタクシーいるだろと思ってたら大間違い

遠くに聞こえる長崎の波の音を聞きながら
どうにか宿まで歩くこと約15分

前の日の宿がカプセルホテルだったことや
ここまでの道中が辛かったからか

いたって普通のビジネスホテルなんだけど

フカフカなベットにくつろげる満足感

マジでやばいっすよ。


さて、翌日
出張最終日。

今回長崎に呼んでくれたメガネ屋さんと合流して
勉強会の会場へ
{B2B83D16-0148-40B8-8A58-4EB81DC9B7D1:01}

慣れないながらも頑張ってお仕事お仕事

その後
メガネ屋さんに長崎空港まで送ってもらうも
{C048CF96-4126-41B9-83D4-35EBFB08D58E:01}


フライトまでかーなーり時間があるので

長崎名物
トルコライスを実食
{E3F72C1F-CE25-4E9E-85FB-A8F4973DF512:01}

カレーピラフにかかってるデミグラスソースが
むっさ美味!


その後、スタバで時間つぶして
お土産買って
検査を早めに通って

フライト直前までゲート前のシートで爆睡

なんだかんだで
家に着いたのは、日にちが変わってました

はぁ

疲れた


もうやらんぞ~
こんな強行軍な出張!!