無頓着 タイコバン+無頓着ワークショップ | チーム無頓着 ~籠宮ジュンの焼失~

チーム無頓着 ~籠宮ジュンの焼失~

演劇ユニット「チーム無頓着」の公式HP。

先日、多賀市民会館にて
劇団タイコバン+チーム無頓着ワークショップが行われました。

お越しいただいたみなさん、誠にありがとうございました。


うちの名前も入れてもらってるけど、私はむしろ参加者に混じって楽しませていただきました。


むしろPFのキョウスケさんが全体の半分の時間仕切ってもらいまして、とても有意義な時間でした。


実際、チーム無頓着は


岡部さんとキョウスケさんのW演出となります。実は今回のワークショップでその様子見をしようということで、半ば実験的なワークショップでした。


{4F0BCBBE-8902-4568-B291-1AAD62EEF5B9:01}


午後の部と夜の部に分けてやったわけで


参加者が実質3人だった午後の部とは対照的に、夜の部は20人もの方に参加していただき、ありがたいかぎりです。


さらに


見学で自己批判ショーの方々まで来ていただき… もうもうもう恐縮しっぱなしです。


3月のチーム無頓着もこんな雰囲気で出来たらなと思います。