浜松出張 | チーム無頓着 ~籠宮ジュンの焼失~

チーム無頓着 ~籠宮ジュンの焼失~

演劇ユニット「チーム無頓着」の公式HP。

10月もまだまだ序盤ですが
早速、今月も出張してきました。

今回の出張先は浜松です!
割と近目ですね。

しかーし

今回はいつもと事情が違います

というのも

基本的に出張は新幹線や飛行機を使用してますが、今回はなんと車移動です!!

まあ、色々と諸事情がありまして…

諸事情①
出張前日に高田馬場で仕事。
デモ機等々仕事道具を宅配便で送れないから、どうにか浜松まで持参せねばならない。

諸事情②
浜松駅前のホテルが全滅
2ヶ月前に予約をとろうとネットで検索してみた所、浜松駅前のホテルが全て満室。
あいてるのは駅から離れたホテルばかり。

そんなこんなで
高田馬場から浜松に向けて走り出したわけです。

さて
今回というか、いつもだけど
浜松までの愛機はコレ
{75B8EDF3-2E10-48E8-AAD9-CD90C90C53D0:01}

エブリーさん(KGS仕様)

ルートは高田馬場から渋谷まで下道で
首都高から東名に乗り入れて
そのまままっすぐ

こうかくと簡単だけど
何ヶ所かSAで寄り道しながら行きました。

そのなかでも、途中寄った足柄SAは、なんかスゲーデカくて

足湯カフェまであって
{9D5131A4-CE6E-445C-A064-ECC8102A9BFC:01}


1時間くらい
ここでウロウロしてました

結局なんだかんだで到着まで5時間近くかかりました
{DB6585C8-F057-46D7-B81D-3B25AD6BD01B:01}


ホテル着いたらもうヘトヘト

温泉入ってスマホいじって
もうすぐに寝ちゃいました。


次の日は朝から浜松でお仕事
とりあえずイベント会場の
静岡文化芸術大学まで車で移動して

仕事して

今度は東名→圏央道→関越のルートで埼玉まで帰りました。

また来た時と同じく牧之原SAとかで休憩
さすがお茶の生産量1位の静岡!
だってSA内でも作られたら
そりゃ勝てないさー
{0B7B82A2-3F94-4E25-9B30-260DA27F632E:01}

実はこの日、台風が九州くらいまで来てて
マジで雨とか半端なくて

なんか逃げるように帰って来ました

はぁ

静岡のご当地ラーメンとか
海の幸とか
名物食べたかったなぁ