大阪出張2014 秋の陣 | チーム無頓着 ~籠宮ジュンの焼失~

チーム無頓着 ~籠宮ジュンの焼失~

演劇ユニット「チーム無頓着」の公式HP。

いやー
なんか全然ブログ書いてないね

これじゃ、いざ芝居の宣伝に!
って時に使えないなぁ


とりあえず先月のお話しになっちゃいましたが、9月も出張してきました

出張先は

もはや今年3度目の大阪!
なんか3~4ヶ月に1度は来てるね

今回もお仕事の合間に色々楽しんできましたー

まず初日はほぼ移動日ですね。1件お客さんの所によったけど、ちゃっちゃと切り上げて夜にいつもの営業仲間と飲みに行くことに。

しかし、営業仲間のfさんは娘さんの運動会終わりに静岡から大阪に来るということで、到着するまで、道頓堀をウロウロ

{CB864C4E-E3E1-4B04-8DDE-DBCC1346F2C8:01}

工事期間限定のグリコ看板発見!
レアなものが見れてテンションUP

{70243F1D-B9E8-4962-AD66-AF2B21720209:01}

もう少しダラダラ散歩しながら時間を潰したかったけど、いい加減ガールズバーのキャッチがうざくて

よく行くバーに避難。
とりあえず一人飲みで時間調整
{823F8CC8-9D49-454A-805D-CEBD64E38D26:01}


その後fさんと合流して、同じ店でダラダラ飲んで、fさんの新人さんも後からくるということで、このあと串揚げ屋さんへ

たらふく食べて満足だったけど

まさか、その道すがら3回も同じキャッチにエンカウントするとは…

まぁ面白かったけどね
店には行かずそのまま宿へ戻りました

2日目はイベント
イベント終了後毎年恒例懇親会
からの2次回!

{4A67DF08-0A63-4F15-B841-E32A86228357:01}

{2C6FC4AB-AB49-4932-AB9C-086F379F735A:01}

この2次会の店が当たりで
マジレスの刺身と
{432D0DB3-D39F-4743-B474-155C5CE17A73:01}

肝スペシャルが

{00F24211-6BAA-4AB3-ADC1-245ECBA07152:01}

半端なく美味しい!
まさに珍味!

3日目は最終日
イベントを途中抜け出して
営業仲間内で人気の親子丼屋さんに連れてってもらいました

みて!これ!!
出汁が効いてるし、鳥肉はプリプリだし

{ACF26BA6-FEF8-4F83-AF92-F7C47EF3438E:01}

最高ですわ!!!

いやいや
今回はことのほか、食を満喫な大阪出張となりましたな。