肥後橋 豚骨 「肥後橋 ラーめん亭」 | チーム無頓着 ~籠宮ジュンの焼失~

チーム無頓着 ~籠宮ジュンの焼失~

演劇ユニット「チーム無頓着」の公式HP。

◼︎場所
大阪府大阪市肥後橋

◼︎店名
肥後橋ラーめん亭

◼︎オーダー
味玉ラーメン
photo:01



大阪出張の際に

「近いから」の1択で選びました

大阪ってやっぱり豚骨が多いよね


でも

ここの豚骨は何故か

すっごくアッサリしてるの

豚骨って感じしない!

いや

確かに風味はあるのよ

豚骨の


でもアッサリしてるの


美味しかったんだけど

麺がもう少しなんかないかなー
ってのはかなり思いました

スープがコレだけ他と違うだけに
もったいない