蒲田 豚骨醤油/キノコ 「麺場ながれぼし」 | チーム無頓着 ~籠宮ジュンの焼失~

チーム無頓着 ~籠宮ジュンの焼失~

演劇ユニット「チーム無頓着」の公式HP。

◼︎場所
東京都大田区蒲田

◼︎店名
麺場ながれぼし
photo:01



◼︎オーダー
らーめん ながれぼし
photo:02


photo:03



世にも珍しい「キノコフレーバー」なラーメン屋さん。

偶然にもいつも出張の際などに泊まらせていただいている、叔父さん宅の近所ということで

例によって出張で泊まらせていただいた際に、叔父さんと叔母さんと3人で食べに行くことに。

店内はバルを思わせるお洒落な内装

肝心のらーめんは東京豚骨醤油に近いかな?でも若干違うかな?って感じのスープ。

1番の売りのキノコフレーバーは
しめじや舞茸など数種のキノコをフレークにしたものが、らーめんに粗挽きの黒胡椒と一緒にかかっている。

好き嫌い有るかもしれないが、個人的にはもっとキノコ感が全体に来ててもよかったかな。

美味しかったけど、キノコ感が弱かったかな。