こんにちは。

まさかの前回の投稿から一ヶ月後

新たなつづきがありました

 『奈良の聖地 "曽爾村(14)"』ですニコニコ

訪れていただきありがとうございます。



新たな明日の神話物語



しばらくしたのち

プロフィール写真を撮られるのに、祥平さん絵麗さんご夫婦が屏風岩に訪れた時のお写真だそうですニコニコ



これを見た時、いまの時代で

『新たな明日の神話をこの大地で生きている』

まさに今回書いてきた物語の、本当の本当の完結な感じがしましたおねがい

ここに辿り着いて良かったーーラブ愛飛び出すハート

(わたしから見た場合です🙏)



またこの土地で、これからも愛の神話は続いていくんだろうなと。。。

このお写真がすべてを物語っている氣がしましたドキドキ


まるでひとつひとつの写真が物語のようにわたしには見えてきました✨✨


祥平さんから、曽爾の神話物語を聞かせていただいたからこそ繋がる感覚なのですが、

まるで、ハヤブサワケとメドリヒメが、現代の山田祥平と山田絵麗として愛し合い生きている。

そんなしあわせそうなお2人に見えてきて、ものすごく嬉しくなり、ハヤブサワケとメドリヒメもさぞ喜ばれていることだろうと思いましたので、いてもたってもいられず爆笑追加で投稿させていただきました✨

(投稿の許可はいただいております🙏)




このお写真は、お2人とご縁がとても深く、素晴らしい写真を撮られている方で、

『写真屋かしわもち 柏木宏友さん』おねがい


この方だからこそ、このお2人のこの雰囲気を撮影できたのだろうと思います✨

素敵な愛のお写真を撮影して見せていただき、本当にありがとうございましたおねがい

(私も伊勢で撮っていただいたことがあります)








♡*・゜゚・*:.。..。.:*・♡*・゜゚・*:.。..。.:*・♡



ふたりが出逢い 愛を育み 共に生き






共に祈り 

お互いに乗り越え 信じあい






明日の神話を 共に歩み 愛勇夢(あゆむ)

『神として人を生き、人の中に神を観る』






辿り着いた大地とつながり

共に向き合い 癒し 寄り添い

自分自神を知り 本来の自分を思い出し

本来の自分へと還り 愛を思いだし

自分らしく生きる道






自分らしく輝く世界へと

すべてのいのちが共に栄える彌榮の世界へと

愛と夢と希望の世界へと

みんなとともにこれからは生きていく






そんなお2人の今までの軌跡を感じれる
そんな素敵なお写真ばかりでした✨✨
ひろさん、ありがとうございますおねがい


夫婦愛の素晴らしさを


共に生きる素晴らしさを


愛とは何かを教えていただいて

ありがとうございますラブラブ

すえながくおしあわせに




♡*・゜゚・*:.。..。.:*・♡*・゜゚・*:.。..。.:*・♡









♡*・゜゚・*:.。..。.:*・♡*・゜゚・*:.。..。.:*・♡












♡*・゜゚・*:.。..。.:*・♡*・゜゚・*:.。..。.:*・♡


お読みいただき

ありがとうございました。