こんにちは

今回は『大和開き&岩戸開き(2)大和編2-1』

内なる神さまからのメッセージ日記です

ご覧いただきありがとうございます


〜*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*〜




導きをありがとうございました

そして、ご一緒していただい方々

本当に感謝いたします

ありがとうございました🙏✨


去年させていただいた

大和國の大和開き&岩戸開きについては、メッセージを録音していても、神計らいで録音直後にすべて切られていた為、詳細を投稿する許可が降りてないため割愛しますが、受け取り話せる内容のみお届けします



⛩️素盞嗚神社

スサノオ

⛩️大神神社の磐座

瀬織津姫とクニトコタチ





瀬織津姫は、神代時代、國を良くするために力を使っていたのですが、あまりに力が強かったため恐れられてしまい、周りからも瀬織津自身も封印されていたようです

一瞬で荒れ狂う沢山の龍を一掃できる力を持っていたなら、和合し統合した瀬織津姫なら、荒れている土地などに、瀬織津姫の浄化、祓いや鎮魂の力を使い、破壊ではなく再生の力を発揮できると受け取りました


そして、今回ご一緒していただいた方が、クニトコタチのエネルギーを解放され、これから日本中に広がっていくようなイメージも見せてくれました

これから本格的に国づくりが始まるそうです

 

自分の力をコントロールする事の大切さ

出雲と大和の和合が完成すると、この先進むスピードが早くなり、日本に広がり、世界に広がり、宇宙をも和合することになる

人の和と神の和も大事にする

表と裏、天照の岩戸、瀬織津の岩戸、その両方が重なるとパワーも大きくなる


だから神の役割として共に生きていきなさい、心してかかりなさいと、それはどこに行っても同じようなメッセージをいただきました


それと、人と神のつながりのことも話してくれてました。この世は神と人が共に生きているけれど、この世の中の事は人間しかできない

だからこそ祈りが大事

そしてその場所に足を運ぶことも、地を踏むことも大事だと教えてくれました


(大和の大和開きが終わり、神々さまはどう思われていますか?)


大和開きを喜んでくれていました

⛩️スサノオさまより


最初は

大和国の大和開き任したから頼んだぞ
最後に

大和開き今回はとりあえず成功したようで感謝する、よくがんばったな


⛩️大神神社大物主さまより


『今宵は宴じゃっෆ笑』

昨日、めで鯛の鯛を食べたであろう?

予祝じゃ、ゆっくり休むが良い

良きかな、これから大きく変わろう

よくこの日を迎えられた

これから大役が待っている

乗り越え、がんばりなさい


あい、分かった、報告は大事にいたせ

よくやったな、3人のおかげだ

大和開き、無事に成功して何より

お役目ご苦労であった

これから数々の岩戸開きが行われるであろう

お役目を果たし、巫女として精進いたせ


(お二人にお伝えする事はございますか?)

大神神社大物主さまより


◯◯には、クニトコタチのエネルギーを解放したことお礼を申す

これから国づくりが行われる

感謝いたす


◯◯には、三輪を守る役目がある

◯◯はここに来て報告をいたせ

そのお役目もある

ムスビがある、結ぶチカラがある

三輪にとってそれは大事なお役目

それを伝えるがよい


〜*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*〜


今回の大和開きをしたことで変化したこと

(巫女業でお世話になっている

佃優.神納結 Wakana Kanoさんより)


全体的に祈りが通っていて、特に瀬織津は聞き入れてくれたのを感じ、それに伴い天照も喜んでいるのを感じます


素戔嗚ですが、自分の力不足を感じているのかわかりませんが、少し元気がないようですが、、


どの場所もとても良いエネルギーでした


素戔嗚については、今度、出雲大社に行かれた時に、おそらくそれぞれ行かれると思いますが、

『素戔嗚の癒し』も、お祈りに含めてもらえたらと感じました


今回のお祈りで、沢山の神が呼び起こされたようです。呼び起こすというのは、祈りによって普段目覚めていない神が目覚めたようで(そこにいるけど、目覚めてない神もいるので)、これまでよりももっと神興し、神結び、神繋ぎが起きてくるようです


そこには「出雲国の統一」というキーワードが生まれたようで、特に大和もそうですが、出雲の結も強く望まれているようです

(素戔嗚が出雲に呼んでいる)


瀬織津の大和開きは、神からお伝えされた儀式のやり方で、日本全国で神奈さんがこれからやっていくお役目のようです


それと、伊勢の天照に今回のワークの報告をしに行く必要があります


あと◯◯さんは、自然にクニトコタチノカミのエネルギーを扱っていて、それによると、神興しが必要な時にやるといいと。

恐らく自然にその場所で所作をしてると思うので(手をあげたり、広げたりする形)。


出雲の大和開きは、出雲の大国主に今回の件のご報告と、出雲の裏の素戔嗚尊の神社との両方に行かれ、その時にメッセージがあると思います

本殿行かれて、裏も行く感じです


天照大神の大和開きは、すでに前々から始まっていてやって来てたので、あまり意識しないで大丈夫です。今後は瀬織津の大和開きと、素戔嗚尊の癒しから、出雲の統合の流れみたいですね


〜*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*〜























この日、素晴らしいご神事をされていて、大信頼している方とご神事を初めてさせていただき、そして当日に急遽参加が決まった方が、とても三輪の神さまに愛されていて、三輪で結び師をされている、天照の御魂をお持ちの方でした。

この方々のお陰さまで、行くべき場所へと導かれて大和開きが成功しました。神計らいに感謝です。

ありがとうございました🙏


〜*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*〜


これで大和の大和開きは完成かと思いましたが、後ひとつ残っていた事に気付きました。

また次回へ続きます。





最後までお読みいただいた方  

導いていただいた方

ご一緒に共にしていただいた方

ありがとうございました    


  *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*