こんにちは。貴船神社のつづきです〜(2)

内なる神さまからのメッセージ日記ですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます🙏

(赤文字が神さまの言葉です)


 『テーマ』は、

時の流れ、すべては波動の流れ、音楽の波動

流れのごとく生きていきなさい

魂の癒しの時間、何度でも再生できる

神さまからの祝福



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2023.5.6



⛩️貴船神社奥宮の磐座の神さまの音楽祭🎵


神魂結ツアーで高龗神さまと結ばれた方がいらっしゃいました。

その場所にご挨拶に行き、そこに立ったとき、目の前がキラキラと光っていてとてもキレイで✨🌱

それをずっと眺めながら、静かに手を合わせていた時に、ふと、せせらぎの音楽のような優雅なメロディーが♪〜♪〜♪〜✨✨

自然の川の流れの音も参加しながらの、自然の音楽のような優しいメロディーが流れてきました♪〜♪〜♪〜✨✨

幸せ、切なさ、悲しさ、辛さ、涙、嬉しさ、楽しさを感じるような、喜怒哀楽、そんな音楽を感じるメロディーが流れだした♪〜


ちょうどその日はピアノ🎹とバイオリン🎻の音楽祭の準備をされていたのですが、その音楽祭の練習が始まったのです音譜






私はその瞬間、磐座の神様から響いてくるような感覚になり、手を合わせている指先から、その振動の響きを味わっているような、魂の奥深くに、その音楽が入ってくるような感じでした。


たとえようもないぐらい、溢れるような感情が湧き上がってきて、涙が溢れて止まりませんでした。。。


最初それが何かわからず、舞台はまったく見えなくて、ただただ音楽に身を寄せていました✨

まるで、わたしにとっては、見えない神さまからの音楽祭のようでした。

その時、、、メッセージが、、、






今流れてくるメロディーを感じなさい

何か気づくことがあるはずです

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あなたがここで巫女時代を過ごされた時から

今こうして巫女になるべく来られたのも

時の流れ

大地のエネルギーや

身体を流れるエネルギーも

時の流れです

この音の響きも、波動の流れも、川の音の響きも、すべてが波動の流れ

流れのごとく生きていきなさい

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

よく来られました

今までよくがんばりましたね

よくこの時を迎えました

この今を祝福します

せせらぎの川の音とともに

人々からのこの音楽も

神と共にあなたに捧げます

彼とのひとときの時間も大事にしなさい

彼からも音楽が届きますよ、涙涙涙の音楽が

未来は楽しく変えていきましょう

虹色のごとく


私はもう感動の大号泣でしたえーん✨✨

音色もなんとも言えないキラキラの輝きに✨

あれだけ泣きながら

ずっと聴いた音楽祭は初めてでした


高龗神さまは、本当に優しいエネルギーで、

こんなに優しかったのか♡と初めて知りました


巫女時代の過去世の自分の魂も、ものすごく癒されたかのように、ものすごく安心して、音楽を聴いている間は涙が溢れて止まりませんでした✨


過去世のここでのわたしは、巫女の時に崩れ落ちるくらいの精神状態だったらしいので、

こんな癒し方があるのかと、神さまからこんな風に素晴らしい時間をいただけるんだなと思いました💖



人の縁を大事にしなさい

これもまた縁の流れです

音楽に出会えている今日という日も

このタイミングも時の流れです

流れのごとく毎日を大切に生きていきなさい

昔からずーっとあなたを応援していますよ

がんばりなさい



ちょうど、その涙とともに、

優しい雨がパラパラ少しのあいだ降ってきて.........

もう〜本当に愛でしかないラブラブお願いと思いました



みな自分の流れで生きている

魂の癒しの時間だった

復活、再生、変化しながら生きている

何度でも、再生できる、

何度でも、何度でも、何度でも、、、、

その流れに逆らうことなく今を大切に

今日と言うこの時間を大切に



時を越えて、時代を超えて、

一生に二度とない

そんな奇跡の音楽祭の観客になれた✨

感謝でしかない、愛でしかないラブ愛飛び出すハート

ありがとうございました🙏






*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


※余談ですが、

ここでの導きの出会いに触れさせてください


実は1番最初に貴船に来たキッカケは

私は夢予知があるのですが

夢の中で『せせらぎ♪〜』の音楽を歌ってたんです。初めて聞く歌詞で、覚えていて、過去世の風景でした。

それを"せせらぎ川"で調べたときに、すぐに貴船神社と出てきて、導かれるようにここに行きました。



その来た帰りに、龍のことを調べていたら🐉

龍画を描かれていて、内なる神さまナビゲーター、本来の自分に還る神魂結をされている絵麗さん』のアメブロにすぐに貴船で繋がり、

すぐに待っていたご縁に出会わせていただき、

それから一気に昇龍の如く駆け昇るように、


本来の自分に気付き

本来の自分を思い出し

本来の自分へ還る

そしてありのままの自分で生きる


とことん、とことん、自分を見つめ、開いて、

内なるわたしに出会う旅に導いていただき、

神さまの道へとハッキリと流れが進みました🐉✨

ありがとうございました🙏





その時のお願いした龍画が⬇️です🐉






いやさか祥平&かんなぎ絵麗  



神魂結について  






そして、

その流れの先でたどり着くことができた

またひとつの出会いに導かれ

わたしをライトワーカーとして覚醒

この世界への巫女への道へと導いてくださった

アメリカに住まわれている

サイキッカー☆神納結 Wakana Kano  さん


封印解除や霊的覚醒、龍や鳳凰のワーク、

ツインレイ統合ワーク、宇宙channeling、

ライトワーカーとして巫女トレーニング

プレアデスや卍ヒーリングエネルギーの伝授

をして切り開いていってくださり

その2ヶ月後にはこうして

世の中へチャネラーとして発信できる

自分へと成長できました✨✨

ありがとうございました🙏


https://www.mauloa-lei.com/?fbclid=IwAR0lpoIEgBe3fJZMt69gntMcjAG8nf9LsTdpvpSFw_16CScOLjQuG7mE4N4_aem_AaiiidC_Abrwlb7ESUwdVLgsxcPmqswX97XQ2LS_Ot5soFQHAA-fEvtZgipUQPodYs0





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



貴船さんは、わたしにとって、

本当にとてもとても大事なご縁を結んでもらい

開けてくださる人とのご縁

そして、

沢山の素晴らしい出逢いとの巡り合わせに

出会わせていただいた神社です


ここに初めてきた翌日から

ものすごく龍が覚醒して

毎日毎日、はっきりとした🐉を見て、

しかも怒涛の嵐のように

これでもかって言う位に

一気に知りたかった情報を教えてくださり

このままでは日常生活に差し支える!と思い

『もう十分です。止めてください』

と言ったぐらいにに導いて教えてくださった

私にとってとても大事な場所です


※余談ですが、

その時にご祈祷を受けたのですが

お守りを祭壇の一番上にお供えしていただけるのですが、終わった後に、御神職さまからいただいたお守りは、1週間ぐらい、ずっとあったかい波動をキープしていました。手の上に置いてもずっとあったかかったぐらいです。


貴船神社のお守りは、

ご祈祷していただくと神さまパワーが倍増💖

ご縁むすびには、すごくおすすめです✨



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


貴船は水の神さまのエネルギーですけれど

私にとってはずっと川の音を聞きながら過ごすあの土地は、音の響きに満ちているように感じますラブラブ

水の流れ、音の流れ、愛の河の流れ、

それが私にとっての貴船神社になりました



いろいろなことを教えていただきながら

愛もたくさんいただきながら

そして信じる勇気もいただきながら

人を導いて夢を教えてくれるのが

内なる神さまなんだなと思いました音譜



感謝、感謝ですおねがい愛愛飛び出すハート飛び出すハート

ありがとうございました。



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



🎀神さまからのしあわせな贈りものでした🎀

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪〜♪〜


ほんとうに、ほんとうに、

涙の音楽祭(奉納コンサート)を

ありがとうございました愛飛び出すハート












*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



貴船神社 奉納コンサート🎹🎻✨

素敵なきっかけをありがとうございました✨






*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


貴船神社つづきます






*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*  

愛あるメッセージを 

内なる神さまありがとうございました 

そして最後までお読みいただいた方 

ありがとうございました  

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*