こんにちは。

今回は元伊勢内宮皇大神社神社、天岩戸神社』

内なる神さまからのメッセージ日記ですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます🙏

(赤文字が神さまの言葉です)


 『テーマ』は、

龍遣い、ドラゴンのチカラ

自然への思い方、自然の愛

再生、復活、死んだ愛の再燃

再び愛を取り戻す

直感を信じる


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2023.5.5


⛩️天照より(天岩戸神社)


拝殿前で手を合わせたら、自然と勝手に

"おぉーーっ..."と何回も低い声で響かせた


龍を遣いなさい



ものすごい風が吹いていた

その後、川の岩倉に座り、

祈りあせをしていると

温泉につかっているような温かさ

目の前は赤に近いオレンジ色で

愛に包み込まれている感覚

しばらくすると手を合わせているところに

真っ白い太陽の光で温められていた

この日は1日雨予報だったけれど、

晴れていたり☀️、少し小雨降ったりやんだり☔️

凄い風が吹いたり🌪️

"光と水と風"のオンパレードだった

アマテラスの龍なのか、動き回っていた🐉


⛩️内なる龍より(天岩戸神社の川の磐座)


先ほどは龍(水)、今回は陽(日)

日と水を扱う日巫女(日水女)になりなさい

あなたは龍遣いの天照、日水女

それが巫女、あなたはすでに日巫女です

龍遣いとは

今晴れさせているのもあなたの日の力

それを自覚しなさい

それがあなたの力です

日を照らし、風を起こし、水の恵みを与え、

川を育み、自然と共に生きる

鳥の声を聞き、風の音の流れを聞き、

自然の中に身を置いてください

あなたも自然の一部です


(どう扱えばよろしいですか?)

存在しているだけで良い

そなたの心のままに

きれいだな、美しいな、

その思う心を大事にしなさい

心が世界を作る

心に花を咲かせなさい、あなたの花を

こうあればいいな、あぁなればいいな、

それが世界へ反映されます

今照らされた光のように

陽射しをさしていきなさい

暖かい心、優しい心、美しい心、

愛を育みなさい

今のあなたに抑える力は必要ない

ありのままで、自分を認めて生きて行きなさい






🐉内なる龍(森の道)


怖がる必要は無い

自然を恐れる必要は無い

荒れた突風が吹こうが

一瞬自然の怖さを垣間見ても

耳をすませてください、鳥の声が響いてくる

同じ森でも、死の森ではない

あなたの心の心配や不安が

その世界を作り出しているだけ

その森は何ひとつ変わっていない

だから何が起きても怖がる必要などない

ただあるがまま任されよ

心次第で見える世界は変わってくる


巫女も同じだ

巫女となることを恐れる必要などない

自然のごとくそのまま受け入れてください

ただそのままあれば良い


行きと帰りの同じ森の道が

大きく違って見えただろう?

見た目に惑わされるな

ありのままの真実を見なさい

外ではなく、内を見よ

思い込みを手放しなさい

曇りと思っていてもその状況でも晴れている

先ほど上で見た川の雰囲気と

その下川に流れている川のせせらぎ

のどかな風景、1本につながっている

2つとも同じものです

形や姿を変えているけれど

1つにつながっている川です

全てがつながり同じ命なんですよ

人も神も自然も全て1つの大きな愛

あなたの見ている世界が愛そのものです


あなたも然り、同じ命そのもの

大きな愛の1つです

すべてを大きな愛に見えてきた時

慈しむ心が芽生えませんか?

あなた自身も同じように愛してあげてください

自然のままで良い

自然のごとくあれ

どんな自分もあなた自神です

大きい愛で包み込んでいきなさい

そしたら周りにも

同じ愛で見れるようになりますよ

愛があなたに教えてくれるでしょう




⛩️御神木(元伊勢内宮皇大神社より)


再生、復活、ドラゴン

死んだように見えるだろうが

こうやってまた木になることもある

死んでいると言う思い込み

見た目に惑わされるな

何度でも、再生、復活ができる

巫女として復活しなさい

死んだ愛もまた再燃できる

再び愛を取り戻しなさい

ドラゴンの力を使いなさい

あなたはドラゴンの力を持っている




⛩️本殿と脇宮右殿(向かって左)

     (元伊勢内宮皇大神社より)


まったく繋がらず、、、
諦めて大地を眺めてたら脇宮を眺めていたら、
ものすごく綺麗なドラゴン
ずーっと何分間もひたすらに眺めてくれていた
金と茶色ですごくキラキラ輝いてるドラゴン


諦めて無心になっていると
参拝者の2人組の男性から
「貴船がなーーっ」と会話が耳に入った途端
メッセージはドラゴンか‼︎
明日は貴船、そういう意味かと思ったら
目の前に龍の御神木が🌳 



今日は、龍遣いだと神さまが教えてくれた
それが分かった途端、
また風が吹き荒れて合っていると言うサインが

メッセージは言葉だけではない
明日、貴船でがんばってきなさい



⛩️ 本殿周りの80余の小宮

     (元伊勢内宮皇大神社より)


その後、その小宮を1周巡ったときに
直感に従って覗いたところが
ほとんどご縁のある場所だった
直感を信じなさい
と、言うことも教えていただけた




終わった途端に雨が降り☔️また突風が吹き🌪️
車に乗ったら晴れ☀️
その次は、数分後に大地が揺れて地震
龍遣いとは何かを教えていただけた1日だった






ありがとうございましたラブ愛飛び出すハート


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*  

たくさんの愛あるメッセージを 

内なる神さまありがとうございました 

そして最後までお読みいただいた方 

ありがとうございました  

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*