す過去の巫女トレの時にいただいた言葉です

(佃優さんの神との対話より)

※実技は記載なし


『巫女トレーニング』

私自身のテーマ(人により様々)

神様からの応援、開かせてあげよう


①道開きに、巫女の道に入っていく

 扉開き、神のサポート

②土地のカルマの解消

 私の持ってるカルマの解消

 大阪の土地から影響を受けている

 全てクリアにしていく

 南部の土地のカルマの解消

 封印を解いてきれいにしていく

 徳積して神恩を得る

 人間がやった事は人間がやらないといけない

③健康改善、自分の願いを叶える

 健康体になるよう導き入る

④巫女としての力を得ていく、巫女感覚が戻る

 祈願

 勝負事に勝つ、自分に勝つ、みんなひとつ

 私自身に力がつく

⑤願い事が通る

⑥祈りの力がつく

⑦物事の判断が付けれるようになる



⛩️アメノミナカヌシより(サムハラ神社)


過去のしがらみから解放します

これから大きな突破口を開いていきます


⛩️タカミムスヒより(サムハラ神社)


すごく大きな扉が開きます

この3日間で決まる

これからの、すごくガラッと人生が変わる

花開くよ❀

最後の日に伊勢内宮天照に最後出会います

天照に会ったらすごく感じることがある

そこで天照からの啓示を受ける

それによって今後天照からの

大きなサポートが来るので

しっかりコミュニケーションをとって下さい

新しい自分を見出す

神の道へ行く突破こう

過去に縛られた価値観から

ここから次のステップへいく!

そのために根こそぎ落としていくこと

(守っていく方、すごくサポート、縁ある)





⛩️タマヨリヒメより

感強い、神力、言葉おろせる育成、巫女育てる、生み出せる神様(生國魂神社、城方向八幡宮)


今までの過去世で

勝ち負けを重んじている時代があった

それはこの現世も、これからも続くけど

それは解消しましょう

勝った負けたの世界ではありません

みんな一緒

みんなひとつだよ、ワンネス

それにより、未来に向かってみんなひとつになる

人との比較より

自分も他人も認めよう、側面は一緒

自分にひきよせるものは自分にあるもの

過去世で、ここで巫女としてお祈りをしていた

神とのつながりがある、ご縁のある土地

土地の業を解消し、この土地をきれいにしなさい


⛩️応神天皇より

 (生國魂神社、城方向八幡宮)


大阪の下、土地エネルギー

土地のカルマの浄化をしてください

大阪の下を浄化するイメージで

それをすることによって

過去世の勝ち負けの意識が大きくクリアになる



⛩️天照より(神明神社) 


『わびなさい』


この言葉にびっくり!私は天照さま大好きෆと、いつもありがとうございますって感謝していたから。

まさかの出来事でした。


過去世のある時代、私は天照と巫女の契りを交わしていたと。ただ、持っていた白龍の龍の力が凄く強すぎてコントロールが出来てなかったらしく、龍を動かす力を調和しないといけないので、天照がその調和できる力を渡そうとしてくれていたそう。

でも、当時の私は契りを交わしていたのに好きな人が出来てそれを放棄してしまった。そこまで思えないほどのめり込んでしまっていたらしい。

そのことについて詫びなさいと伝えられた。

その時の巫女の契りと言うのは絶対的だった。


今回の巫女トレでお世話になった佃優さんは、天照の分御霊を持っている天照の方だったからこそ、それを解消し、私の巫女能力を引き出し、取り戻すことができるとのこと。


私は忘れてはいても、今世でも思い当たる節があるので、それも含めてお詫びさせていただいて、それでも守護神として見守っていただいたことに、泣きながら感謝を述べ終わった後に、


『気持ちが伝わったから大丈夫だ』


と和解していただいて、過去世のカルマが解消できました。最後の伊勢で天照からメッセージをいただけるとのこと。

この神社で再会した時には、荒御魂だった天照が、帰りには和魂御霊に戻っていたそう。


天照から、詫びれるかどうか!?言えるかどうか!?を試されていたそうです。


『よく言ってくれた』


と最後は褒めてくれていました。

私が、20代から興味はあるのに、何故かずっと死ぬほど拒絶していた巫女になる道、前に進めなかった理由にそれも含まれていたのかなと思いました。


チャクラの深い封印場所が多いほどスピ側の人間らしく、私は全チャクラを封印していたので、開きたくても開けない状態だったのを、その方に封印解除をしていただいて、別の神魂結セッションをされているお2人に背中を押していただけたので、ようやくこの道へ行く流れが開けました。


その後から、神様と対話する流れが、その未来が来ると知らされてからの20年の月日を経過して、やっと許可が下りたんだなと、自分の中でふに落とせた日でした。感謝、感謝🙏




⛩️高龗神より(高龗神社・脇浜戎大社)


(すごく応援してくれてる、やさしい神様)

リラックスしなさい、無

巫女、シャーマン

自分の中心が強張って固くフタしていたら

入るものも入らない

解放する、開く意識をする

鳥の声、風の音、メッセージ送っている

今日よりも、明日よりも、

もっとリラックスしてできる

大丈夫、できるようになるから気にしないこと



佃優(サイキッカー☆神納結 Wakana Kano)


封印解除や霊的覚醒、龍や鳳凰のワーク、

ツインレイ統合ワーク、宇宙channeling、

ライトワーカーとして巫女トレーニング

プレアデスや卍ヒーリングエネルギーの伝授

ありがとうございました🙏


https://www.mauloa-lei.com/?fbclid=IwAR0lpoIEgBe3fJZMt69gntMcjAG8nf9LsTdpvpSFw_16CScOLjQuG7mE4N4_aem_AaiiidC_Abrwlb7ESUwdVLgsxcPmqswX97XQ2LS_Ot5soFQHAA-fEvtZgipUQPodYs0


神魂結セッション



最後までお読みいただいた方 

ありがとうございました  

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*