卒業式から一週間。
まだ実感がわかないな~。

でも今日卒業式だった子たちが電車にいてもううちらは制服着て馬鹿騒ぎすることはないんだなーって悲しくなったよ…。

涙あり笑ありの卒業式。

うちとまつりは小田切にプレゼントするアルバムがまだできてなくてバタバタの卒業式だったね。

式ではひとりひとり名前が呼ばれてって涙腺壊れてる相原は結構きてた(笑)

自分が登板した時も、なんか中3の卒業式思い出しちゃったりして堪えてた…

ら…

校長が名前間違えるから涙なんか吹っ飛んだよ


それから感情移入しすぎな後輩からの送辞で笑の方が堪えきれなくなってて(笑)

笑うか泣くか別れる宮崎会長の答辞に相原は泣きました(笑)

なんか宮崎との思い出を思い返して泣いたんだよね(笑)

学園歌・旅たちの日にでは隣の席の池井戸くんが(笑)感情こもりすぎてて(笑)笑いを必死に堪えてました(笑)


なんかこうやって思い返すと忙しかったな!卒業式!(笑)


それから後輩が花道で掛け声のやってくれて泣いて(笑)

それからはずっと笑ってたなー


中学から6年間もこの学校に通って、嫌な思い出も楽しかった思い出も全部ここに詰まってる。
最高な仲間に会って、最高な先生に出会って、日大二高、大好きです。

みんなありがとう。

最高の一日でした。



photo:01


三年間おんなじクラスの佐和子さんと上野動物園行ってきたった!

前の日にどこ行く?って話してた時にパンダ見に行きたいって佐和子が言ってきてその時うちは佐和子を神だと思った。ガチで。

高校生なのに動物園行ってくれる人いないだろうなーって思ってて動物園にいくことを諦めてたのに…
まじでうれしかったわ…

昼頃から行ったんだけど高校3年には思えないくらい満喫して、もう閉園?みたいな感じだったよね(笑)

佐和子はお目当てのパンダ見れたし、ゆつきはお目当てのキリン見てたし、大満足!!

でもハダカネズミだけは受け入れられなかったよね…
周りとか気にせずに気持ち悪ーーーー!って叫んでたもん。
ごめんなさい…(笑)

5時に閉園だったから近くのカフェ入ってもうすぐ卒業だね…って浸ってた…

実際、佐和子の3年間同じクラスとかすごいわ!
大学でどうなっちゃうんだろ…
ゆうきがお腹痛くなってもわかってくれる人いなくなっちゃうよ…

なんか佐和子とのデートは安定って感じだったな

また行こうな!
佐和子大好き!

photo:01





にしきとあさみと奏絵とテニスしてきた~

それにしても謎の面子(笑)

教養講座で3人は知り合ったらしい…
よく奏絵も来てくれたわ…

全然打てないかなって思ってたけど普通に打てて嬉しかった!

ほとんどダブルスやってたかな~
にしき・相原VSあさみ・多田の戦いは2-5から巻き上げて7-5で勝ちました!!
なんか現役のころを思い出したよ(笑)

シングルはにしきに喧嘩売られたからやったけどなんとかテニス部員といての威厳は保った(笑)

でもそのおかげで肩がもう痛いです。
でもとっても楽しかった!いい運動になったしね!

それにしてもあいつら2人は相原のことを舐めてる。
ごりりんとかごりちゃんとか言い過ぎだからね?あ?

こんな基地外どもに付き合ってくれた奏絵サンキューーーーー!!!


photo:01