また出た!
いまだにか!!笑

せっかくねー、最近ちょっと他のコと遊んでみたりして、
チャラチャラしながら彼女探し的な活動もし始めてたんだけど、ね。

今日ちょっと家の片づけしてて、
まぁ手に取ってしまったわけよ。

別れて、最後に私があの人に宛てて送った手紙。(のコピー。笑)
(自分が書いた手紙のコピーを取るという変態行動は、責めないでください。割と昔からやってしまうのよね。重要なのだけだよ、冷たい目で見ないで。)

で。

なんかなー、
あぁそうだったなー、、
って、
思い出したわ。


やっぱり、私にとっては、あの人なのだと思う。

あんなに
大きくかつ繊細に愛してくれて、
しびれるような愛の言葉も送ってくれて、
私が全てを晒して飛び込みたいと思える人。
相手の愛が絶対に消えないと信じられる人。

挙げればきりがないけど、
いないなーって、
改めて思ってしまった。

愛してたなー。


さすがに別れてもう9ヶ月近く経つので、
喪失感や寂しさみたいなのは、
あまり感じません。

でも、
冷静に考えて、
あんなに愛せる人、
愛してくれる人は、
いないだろうなーって思っちゃうのよね。


付き合った人のことを好きなまま別れる、
という経験を今までしたことがないので、
乗り越え方がわからないだけでしょうか?

みんなどうやって乗り越えてるんでしょ?
教えてほしい。


ま、それだけです。
せっかくチャラチャラしようかなって気が
ちょっと起こってきたので、うん。

せっかくなので、
またそのうちイベントにでも行って、
かわいいコとチューくらいはできたらしてこようと思います。笑


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ