やばい~~~!!
セリーナがまぢかわいい!!!
たまらん!!!!!!!!



gossip girl ですよ。アメリカンドラマの。
NYが舞台だし、ファッションに定評があるし、
いずれは見なきゃなーと前々から思ってたのだけれど。
英語の勉強も兼ねて見るかと
amazonでbox買いし、
引きこもって一気見した訳ですが、、

いやぁ~~、
かわいい!!!!

いやね、ここまではまるとは正直思ってなかったのよ。
少なくとも、登場人物の誰かにはまる、とかはね。
だってだって、高校生たちが主人公のドラマだし、
そんなガキにゃぁ興味はねーよって思って、
でもまあ見てやるかくらいの上から具合で観始めたの。

そしたらね・・・


いつかプラダを着る悪魔













もぉ~たまらんかわいいね!!

いや、ちょっと言い訳させて。
わかってるのよ。
セリーナ(を演じてるブレイク・ライブリーちゃん)は、
いかにもってくらいのブロンド美女。
だし、
そんなんは本当はタイプじゃないのよ。
そんな、白人ブロンドなんかにきゃーきゃー言いたくなんかないの。
でも、でもね、
セリーナっていい娘なのよ、とっても。
友達思いで家族を大切にしてて、
集まれば輪の中心になるような子だけど周りに気遣いもできて、
うん、とにかくいい子なの!
そしていろんな表情を持ってるから、
ついつい引き寄せられちゃう。

ま、でも年下だしね。
本当はセリーナのお母さん(役のケリー・ラザーフォードさん)の方がタイプなくらいのはずなんだけど。

いつかプラダを着る悪魔

いゃーでもこの母娘、いいね!!
なんなら二人とも・・・って言いたくなるくらいの、
眼福母娘!!


ま、でも海外ドラマ不動の一位は、
もちろんベット・ポーターですよ(Lの世界)
そこは当然断トツだし、ベットへの愛は本物。

いつかプラダを着る悪魔

でもちょっとだけ、
セリーナちゃんに浮気をしてます。

だって、かわいいんだもん。


(最近年下づいてきたのかしら、、やだやだ)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ