Web3.0時代の到来。


自分にはよくわからず、ガーン


幻聴で聞こえる子供の声、えーん


どうしてケアしたらよいかわからず、


学校🚻🏫の先生か、


町内会の人か大人に聞きなさいといさめる日々、はてなマーク


悩める人はどうしたらおとなしくなる❔


ただ自問自答。


見てたらこのブログ見たとコメントでもできたらして、


助けられない❗えーん


頑張れ✊‼️



 

 


今の生活で使ったものと言えばこれ、


電気毛布を楽天市場で買って使った。


ああなんとか静かになってね😃。


お正月から能登の人達は地震で忙しいし、アップダウン




自分もなにもできない。


何とか助けるにはどうすればよいのだろう?びっくり


🇰🇵北朝鮮もミサイル打ち上げで、


何日か前、


慌ただしい2024/05/30この頃。


読んでいただいた方、


ありがとうございました🎵


今日は、


自分の町内会の買い出し、


判らないずくめびっくり


なんとか町内会の行事が、


無事運びますように思いますので、おねがい


はやく新札発行のお金が、


貯まりますように思います❗照れ


渋沢栄一さんが貯まりますように、


他のお金も貯まりますように祈ります。


仮想通貨暗号資産よく分からない!💫


税金かかりませんように祈ります。おねがい


何がなんだかweb3.0始まったばかりで3G4G5Gと携帯からスマホ、スマートウォッチとよくわからない💫


分かりよくなりますように祈ります。