みなさん、こんにちは。

今回もルアーマンさんとご一緒してきました~!

 

どの河川も結構な渇水で場所選びなど苦労しました。

魚がいないのか、渇水で魚が警戒して出てこないのか

イマイチな反応が続きました。

場所を転々と変えながらの釣行ですw

 

ですが、そこはやはりルアーマンさん!

このとおりいい型のイワナをキャッチします(´ω`*)

 

わたしもちょいイイ型のイワナをキャッチすることが出来ました(>ω<)ノ

ちっこい型でしたがヤマメも何とか釣れましたよ。

今年は雪もあまり降らなかったせいか、山はもう初夏の感じがしました。

 

春ゼミの姿も!w

ちょっと、まとまった雨が欲しいところですね。

 

ルアーマンさん、今回も大変お世話になりました~(=゚ω゚)ノ