みなさん、こんにちは。

GWも終盤ですね。どこもかしこも人だらけ。

そんな中、今回もルアーマンさんとご一緒して参りました。

人里周辺の河川は激戦になると思われたので、

思い切って山岳渓流に行ってきましたよ。

 

まだ5月も始まったばかりだというのに、

山の渓谷はもう緑に覆われていました。

 

例年、まだ雪があって木々の芽がちょっと膨らむ程度だったと

記憶しておりましたが、6月上旬を思わせる雰囲気でしたね!

魚たちも、この気象状況についていけないのか、

暖かく虫たちも飛んでいるのにドライフライには

反応がイマイチでした!(。-ω-)

 

お昼近くになり、水温も少し上昇したのか、浮いている

魚たちをチラほら見れるようになってきました。

何とか、このサイズのイワナをキャッチできました(=゚ω゚)ノ

 

ルアーマンさんは、そんな中でもコンスタントに釣り上げて

いましたね!さすがです(*´ω`*)

しかも尺越えのイワナもしっかりと!!

 

今回も楽しい釣行でした!

ルアーマンさん、お世話になりました~(≧▽≦)