みなさん、こんにちは。

今回は、ちょっとだけ時間が作れたので

単独釣行してきました!

 

河川はかなりのド渇水で、石は藻がびっしりと着いていて

滑りまくりましたwww

 

スベるのは面白くない下ネタ話だけで

けっこうなんですけどね!(。-ω-)

 

 

最初はまったく釣れる気がしなかったのですが。

 

何とか最初の1匹が釣れましたよ!!

15cm程度のほっそりしたヤマメです。

 

もちろん使うフライはドライフライです!!

しかも18番のクイルボディ限定でしか釣れないという・・・。

かなりグルメな魚たちですね。。

 

サイズは小さいものの、ちょこちょこと

釣れてくれますw

水量がなくエサもロクにいないのか

スリムなヤマメばかりでした。

 

こんな水温でしたが、ガンガンな瀬でしか

出てくれませんでしたよ。

 

よくこんな早い流れの中でエサを見き分けて

捕食してくるなぁと思ってました。

 

よどみやちょっとしたたるみの流れからは

一切反応なしw

 

なんで??(-ω-)

 

数匹だけでしたが、イイ気分転換が出来ました。(=゚ω゚)ノ