みなさん、こんにちは。

先日にようやくルアーマンさんと行ってきました。

以前に予定していた日もあったのですが、あまり

天候がよろしくなく、やもえず延期としていました。

暴風の中、風がなるべくあたらない谷を選び

実釣です。早々に小さい型ではありましたが、

ドライでヤマメがヒット!

ただ、それからがなかなか続かず場所を変えます。

 

場所を移動しても、今日はどこも釣り条件が悪いため

中々難しい釣行となりました。

 

そんな中、ルアーマンさんはヤマメを数匹掛けていました!

さすがですね!w

 

久々の釣行で面白かったですが、道中での会話の方が

すごく面白く終始楽しい1日でした(=゚ω゚)ノ

 

ルアーマンさん、今回も大変お世話になりました(*´ω`*)