みなさん、こんにちは。

急に時間が取れたので今回は単独で行ってきました。

 

夏真っ盛りで、木々は渓谷沿いに垂れ下がり

フライフィッシングにはちょっとキツイ状況に・・・。

周りに引っ掛けないようにと気にしながらキャストしますが

なかなか思うようには行かずww

 

炎天下の中、水温もあがり活性が心配されましたが。

 

15㎝前後のヤマメが適度に遊んでくれました。

 

たまにこんな良いサイズのヤマメも!!

 

良いサイズのイワナも顔を出してくれました。

 

調子がいい時に限って、雷が鳴り始め

しかも獣臭がプンプン漂ってきたので

早々に帰り支度をしました。

 

条件の悪い中、無理をするとロクな事が起こりませんので。。

 

機会があれば、また次がありますからね!w