みなさん、こんにちは!

約1ケ月ぶりにルアーマンさんとコラボしてきました。

今回も調査を踏まえての釣行です。※今回は忘れ物はしませんでしたw

 

まだ、影の方には雪が結構残っていましたね。

 

釣り場に着くと、早々にルアーマンさんがサクッと良いサイズの

イワナを釣り上げます。お腹が黄色いキレイなイワナです!

 

そして、ここで釣れるイワナはちょっと変わった種類も。

ちょっと擦れた模様のある珍しいイワナです。

ルアーマンさんの話だと、もっと濃い模様のある

イワナもいるんだとか。

 

私もそこそこの数のイワナを釣り上げる事ができました。

何といっても、自分でここぞと狙ったポイントで出てくれるのは

ホント嬉しい限りですね!w

 

釣れるのは腹太の良いサイズのイワナばかり。

凄く楽しい午前の部でした。

 

そこそこ釣り上がった所で、異様に鼻につく獣臭が風上から

漂ってきたので、これ以上進むのは危険だと判断し、納竿と

しました。

 

その後も、場所を移動するものの、渓相がガラッと変わって

おり、あまり魚の姿が見れませんでした。

 

ですが、とても楽しい1日となりました。

ルアーマンさん、今回も大変お世話になりました~!