みなさん、こんにちは。

近頃、早朝と日中と夜間の温度差が激しいですね。

体調管理しっかりしていますか?

 

さて、ちょっと話は変わりまして

昔から”バ〇は風邪ひかない”とよく耳にしましたが、

この語源のルーツはどこからきたのでしょうかね。

 

私もアフォの部類に入るので、なかなか風邪は引かないと

思ってはいたのですが。

扁桃腺で、こんな状態になってました。

そして、この時点までは何とか思考回路が機能していましたが、

40℃を越えた時点で、視界はぼやけて40.3℃なのか40.8℃なのか

焦点が合わず、意識は朦朧としてました。

普通なら見えないようなものが見えたりと、どうなってんだろう!?

なんだ、これ?と思いました。

誰かに”頼むから今は静かに眠らせて”みたいな感じで言ったと思います。

あまりにも高熱だったために幻を見ていた可能性もありますけどね。

次の日、起きた時は38.4℃まで下がっていて、いつもの視界が

広がっていました。

 

みなさん、体調管理にはくれぐれもご留意くださいね。

ちょっとでもおかしいな!?と思ったらすぐに係りつけの

お医者さんへ行くことをオススメしますよ。