みなさん、こんにちは。

久々に、本当に久々に釣行してきました。

前回行ったのが5月中旬でしたので、約4ケ月ぶり!?

本来なら、先日にルアーマンさんと一緒に行く予定だったのですが、

予報が雨だったので、やむを得なく中止としました。

が・・・・・・。

予報は外れ、晴天でスゴく釣行日和になってしまいました。

今シーズン最後にどうしても行きたくて、諦めきれなかったので

休暇を取って今回も単独釣行と相成りました。

 この日の天気は晴れになる予報で降水確率も0%だったハズ!

なのですが、途中で雨に降られ、ずぶ濡れになりながらも、ひたすら

ロッドを振りまくってました。その甲斐あって、まずまずの釣果でした。

 

18㎝くらいのイワナ

 

25㎝くらいのイワナ

 

20㎝くらいのヤマメ

 

そこそこイイ型揃いのイワナ、ヤマメたちに会えましたよ。

今年の渓流シーズンもあっという間でした。

数少ない釣行ではありましたが、結構な数の魚たちに

遊んでもらえて結果オーライ!?と言ったところです。

 

最後にルアーマンさんとご一緒出来なかったことが悔やまれますね。