みなさん、こんにちは!

今回は、去年も楽しかった釣りキャンプです。

メンバーはムテュぅさんにスズキさんマソ氏パニさん

OZさんにくろすけさんノリさんジョニ夫さんにわたくしの9名です(^-^)b

 

昨日から寝ずに現地集合場所へ20分遅れで到着。。

(道中、ちょい眠かった@Д@;)

みなさん、買い物を終えて丁度出てきた所でご対面でっす!

「みなさん、お久しぶりです!」&「ジョニ夫さん、お初です!」

 

さて、夜のご飯はなんだろう!?

(ちょっと期待)

(みんな、何を買ってくれたのだろう!?)

 

現地に着いてテント張り、夜食の準備です!

スズキ&ムトゥ「ギンコさん、今回のカレー辛口にしたから!」

わたしくし「え、マジっすか!はちみつor林檎はないんですか!?」

メンバー全員「カレーは辛くてなんぼですよ!!」

わたしくし「マジっすか!(汗ダラダラ)」

 

かくして夕飯はお任せして、ルアーマンさんと釣りへ!

去年も好調だった沢へ入ります。

が、水量も少なく魚の気配もなく撃沈&轟沈であります。

ボンズでしたwww

 

テントに帰ると、もうパニさんが飲み始めてましたね。。

そして焼肉を焼き、食べながらアルコールも入るとみなさん

それぞれの裏の顔が徐々に出始めますwww

 

カレーも出来上がり、一口パクリ。。

「うん!!!辛ぇぇぇぇぇぇ。。。」

「え、みんなこの辛さ大丈夫なの?」

「去年のカレーの方がおいしかったよね!!」

 

昨年のメンバー全員「あんな甘いカレーはカレーじゃねぇ!!!」

わたくし「隠し味にはちみつとかすり林檎とか入れるよね!?」

???「だまれ!あれはカレーじゃねぇよ!!!」

わたくし「マジか!?”アンパンマンカレー”か

      ”星の王子さま”でも持って来ればよかった(内なる心)」

来年の仕込みは私が担当させていただきますよ!!(キリリッ

 

その後も、みんなでワイワガヤガヤ盛り上がってました!

 

そして、私は今年も一睡もせずに朝4時から朝練です!!

ところが、今年の猛暑のせいで本流は絶不調でした。。

またしても撃沈でした(トホホ

 

時間経過と共に気温上昇です。かたずけのあとは

解散となりました。

 

みなさん、今回も大変お世話になりました~!

また機会がありましたら、よろしくお願いしますね(^ω^)/

 

そして来年は私がカレーを作ります!!(絶対に!!!)