みなさん、こんにちは。

4月ぶり、今季2回目の釣行に行ってきました。

お相手はもちろんこの方!ルアーマンさんです!!

 

かなり久々だったので、ロッドを振れるか

ポイントに投げれるか不安要素満載でしたが、

名ガイドのおかげで、そんなことは気にも

しないで楽しい釣りが今回もできましたよ!

 

 

釣れるサイズは良型ばかり。

しかも、数もかなり伸びましたね!

 

ルアーマンさんも良型を釣り上げます!

 

お昼近くになりまして、私が場所替えを提案。

 

しかし、そこはド渇水でした・・・・・。

まぁ、一応釣るには釣ったのですがね(笑

 

今回も、スゴく楽しい釣行でした!

ルアーマンさん、お世話さまでした~!

 

追伸:もっと体力つけて出直してきます(^_^;)