みなさん、こんにちは。

本日、私の身体を案じてくださって、こんないっぱい

ルアーマンさんより頂いちゃいました!(°∀°)b

もうね、手書きのお手紙まで入ってたらホレてまう!(≧▽≦)

こんなに沢山!!

ありがとうございました。仕事の帰りも遅いのでスーパーは

店じまいしてます。。 たまにコンビニに行く程度なので

ホント助かりますよ(ノ_-。)

 

やっとこさ、なんとかさ、仕事に行っている状態でっす。

急ピッチで今の仕事を進めなけらばならないのですが、

その仕事内容は、ほぼ私しかしらなくて、しかも誰からも愛の手を

差し伸べられることなく、ボッチで残業・・・・・。今日も一人で寂しく残業・・・・・。もうね、上司がア○ォだと部下が振り回されますね。

ホント、この上司に風邪をうつしたい。。

 

さて、今週末は休めるのだろうか!?