みなさん、こんにちは。

本日、単独釣行してきました。

鳥が目覚める前から行動に移しましたよw

その甲斐あってか、現地に着くとすぐにライズが見られ、

もしかして今日イケるんじゃ!?と思わせるスタートです。

 

ですが、そこはそう上手くは行きませんよね(;^ω^A

 

徐々に釣り上がっていくと!!

 

たたまに、こんなサイズも飛び出してきます!!

 

26㎝の良いサイズです(・∀・) ちょい銀化してますね!?

 

相も変わらず、このサイズが結構飛び出してきます。

 

そして、とあるポイントに来て!?

 

28㎝が釣れました!!上へ下へと走られるも、ようやくキャッチ。

 

お魚には悪いですが、逃亡を阻止する為に、ちょいと水辺より

引き上げて撮影しました。(これも銀化してますね!?)

 

こんなガンガンの瀬から出てきました。

 

その後、太陽もかなり照り付け、魚の活性も鈍ってきたところで

終了としました。大満足の一日でした!!