みなさん、こんにちは。

先日の土曜日は、なんと!!

遠路遥々お越しいただきました、えいぼうさんとご友人さんの

HIDEさん、そして東北の名ガイドでありますルアーマンさん

ご一緒してきましたよ(´∀`)

 

当日、朝から雨がしっとりと降ってました。

 

ですが、天候とは裏腹にサクッとHIDEさんが釣り上げます。

 

お次は、えいぼうさんもサクッと釣り上げます。

 

魚体もそこそこ良く、しかも好ポイントでは必ずと言っていいほど

出てくれました!道中、晴れたと思ったらまた雨が降り始め、

天候にはホント悩まされましたよ。。

 

そして、この日はフライにかなり反応がよく、ルアーマンさんが

ちょいと苦戦してましたね。こんなにルアーに反応が悪いのも、

また珍しいと思ってました。

 

が、そこはルアーマンさんの腕前でしっかりキャッチ!!

流石ですね(°∀°)b

 

何だかんだ言って、スゴく楽しい1日でしたよ!

えいぼうさん、HIDEさん、ルアーマンさんお世話になり

ました(・∀・)