みなさん、こんにちは。

今回は単独釣行してきました。

先週、かなりの雨量があったにもかかわらず、

河川は相変わらず渇水気味です・・・。

そして魚影もまったくと言っていいほど確認できません。。

ですが、藤の花がキレイに咲いていましたよ!

 

そして、集中力が切れかかると、稀に魚の反応がw

なので、気は抜けません( ̄Д ̄;

そして、こんなサイズまでwww

ちょwwwこれ2㎝もないでしょうに(@Д@;

よく掛かったものだなぁ!?と自分でも思いますよw

 

そして、ようやく21㎝を引きずり出しました。

 

途中に、こんなハプニングもΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

こんなの、釣り上げられませんって・°・(ノД`)・°・

最初は引き上げようと思い、色々とやりとりしてましたが、

ロッドが折れそうだったので、自らライン切りました。。

 

しかし、なんで上流部の渓流に、こんなサイズの鯉がいたのか

不思議でなりませんよ・・・・・。

 

『今日の思ったこと(釣れない時の法則あるある)』

1)よくライントラブルが発生する。

2)普段引っかからないようなところにフライが絡まる。

3)目の前に虫が飛んでいて、とても気になる。

4)思いもよらないところでつまずく。

5)フライボックスを流す。

 

みなさんも、こんな思いありませんか?(・ω・)