みなさん、こんにちは。

今年はちょっと出遅れてしまいましたが、

先日の15日(土)にルアーマンさんと行ってきました。

4月に入ったので迷うことなくドライフライを選びました!

 

雪解けはとっくにおさまってしまったようで、沢は

渇水ぎみでしたね。ですが、釣るものは釣ってきましたよw

かなり小ぶりですけどね( ̄Д ̄;;

そしてこんなヤマメも!?

なんと!!無黒点ヤマメが釣れましたよ!!

小さくても固有の魚が釣れるのはスゴくうれしいですね(・∀・)

 

今シーズン、初日から楽しい釣行ができました。

ルアーマンさん、今回もご一緒していただき

ありがとうございました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚