みなさん、こんにちは。

今回も単独で管釣りいってきました!

 

釣り場に行く道中がもうカチカチに凍って

恐る恐る運転しながら行きましたよ。

横滑りも何度かあり・・・・・。

帰りも、かなり怖かったです。。

 

釣り場に着くと、寒いし風は強いしで最悪の

コンディションでしたね(><;)

 

そんな状況の中、使うフライはやっぱりコレwww

もう、ココまでくると変人というより狂ってますよね(;´Д`A

しかも朝イチから( ´艸`)

今日は、結構フライの人が多かったですね。

でも、見ている限りではあまり釣れていないようでしたね。

気温-1℃ 水温2℃www

ガイドは凍り、ラインも凍り、フライまで凍る始末です。

何度もラインをメンテしながらw

 

ですが、しっかりと魚をキャッチしましたよ(°∀°)b

 

そこそこ釣れましたが、もう寒くて集中力と体力が限界に。

1日券を購入したのですが

14時前には終了としました・°・(ノД`)・°・

 

それにしても、キャストがまったくなってませんでした。

一度、自分がキャストしてる所を撮影して

見直しが必要です(;ω;)