昨年中は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、新年早々に一人で管釣り行ってきましたよ(≧∇≦)

やはり元日早々から管釣りする人は流石に少ないですね( ´艸`)

 

最初は数匹釣れればイイかな!?程度にいたのですが、

それが何故か爆釣モード突入にwww

 

投げては掛かり、投げては掛かりの連続ですよ((゚m゚;)

1投1匹?な感じですかねΣ(・ω・ノ)ノ!

しかも、周りはたいして釣れてないのに私だけがwww

アベレージサイズから極太サイズまで色々!

ルアーの人、もちろんフライの人もいたのですがね。

 

対岸から「何であの人だけあんなに釣れるの?」

って聞こえてきました。。

内なる私「何でって言われても・・・・・・。」

とある人も声をかけてきて「よく釣れてますねぇ」

私「えぇぇ、何故かよく分かりませんが釣れますねぇ。」

とある人「こっちは結構シビアな感じですよ。」

私「よかったらココの場所譲りましょうか?」

とある人「では、お言葉に甘えて」

場所を譲ってあげました。

そして私は場所を変えても、それでもやはり釣れるのでした。

う~ん、不思議だ(´ε`;)ウーン…。

 

今までの管釣りの1日で釣った記録を遥かに上回りました( ゚∀゚ )

その代わり、フライも数十個がボロボロになりました(><;)

1日券を買ったのですが、半日で終了しました。

 

ま、まぁ結果オーライと言うことで(°∀°)b

これがフィールドでの釣行だったらなぁ・・・・・。