早いもので、4月も下旬を迎えました爆笑気づき


始園式・入園式を無事に終えてチューリップ

新入園児さんたちもすぐに幼稚園に慣れてくれて

日々たくさんの可愛い笑顔が見られます歩くスター



バス登園🚌のお友だちも

いつもバスを楽しみに登園してくれています立ち上がる

(帰りのバスでは、
まだまだ寝ちゃうことも多々あります🤭zzz)



幼稚園には楽しいことがたくさんありますルンルン


困ったことがあったら、 いつでも先生たち👩‍🏫や 

頼もしいお兄ちゃん🧒お姉ちゃん👧に 

話してくださいねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )‎🤍


楽しい幼稚園生活を 

たくさんの思い出とともに過ごしましょう指差し飛び出すハート


みんなと一緒に成長していく姿が 

とっっっても楽しみです ( ˶'ᵕ'˶)🪄︎︎◝✩


 明日からも元気に登園してきてくださいニコニコ





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この度、むしろだ幼稚園の

公式Facebookページ&インスタグラムを開設いたしました虹

 

ロケットマークをシンボルに🚀

元気いっぱいのむしろだっ子の

「日常の風景」や「保育の特色」などを

情報発信していきますびっくりマーク

 

流れ星むしろだ幼稚園 公式インスタグラム🚀

 

 

ハートむしろだ幼稚園 公式Facebookページ🚀

  

フォローや「いいね!」「保存」「コメント」など

よろしくお願いいたしますラブラブラブ

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━