明日は、席田幼稚園を引っ張ってくれた
ゆり組さんイエローハーツの卒園式です🌸キラキラ


今日は、最後の練習を終えましたニコニコ気づき


うめ組さんラブラブと さくら組さんブルーハーツ
お客さん役をしてもらいながら
今までの頑張りを見せてくれましたにっこりびっくりマーク

その頑張る姿を見たお友だちも
あまりの凄さに目を光らせながら目
終始 応援してくれましたお願い拍手


本当にお別れすることを実感した
さくら組ブルーハーツの子たちが
ゆり組さんイエローハーツに感謝の気持ちを
伝える場面もチラホラありましたキョロキョロ飛び出すハート


それを見た私たちは
すでに感動してしまっています…泣くうさぎ泣


そしてそして!!
先輩の席田中学校の皆さんに
お祝いの寄せ書きをいただきました照れハート



明日の天気予報は晴れです晴れ

ゆり組さんイエローハーツの幼稚園生活 最後の頑張る姿を
目に焼き付けて欲しいと思いますうさぎのぬいぐるみスター


保護者の皆様…
明日はハンカチを忘れずにお持ちください…爆笑


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この度、むしろだ幼稚園の

公式Facebookページ&インスタグラムを開設いたしました虹

 

ロケットマークをシンボルに🚀

元気いっぱいのむしろだっ子の

「日常の風景」や「保育の特色」などを

情報発信していきますびっくりマーク

 

流れ星むしろだ幼稚園 公式インスタグラム🚀

 

 

ハートむしろだ幼稚園 公式Facebookページ🚀

  

フォローや「いいね!」「保存」「コメント」など

よろしくお願いいたしますラブラブラブ

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━