2025年(令和6年)
あけましておめでとうございます✨
今年もよろしくお願い致しますニコニコ気づき

冬休みはいかがだったでしょうかはてなマーク
楽しい思い出はできましたかはてなマーク

子どもたちからは冬休みの思い出を
たくさん聞くことが出来ました指差し飛び出すハート

子どもたちに会えるのが待ち遠しかった
冬休みが終わり、いよいよ!!
まとめの3学期がスタート!!

始業式では皆で新年のご挨拶😌
そして今年頑張ることを発表しました🤡🤚


その後は、お友だち同士で向き合い
「新年の挨拶」を交わしました歩くスター


あっという間に過ぎていった冬休み❄️笑い泣きDASH!

こうして日常生活が送れることに感謝しながら
3学期も子どもたちと
元気いっぱい過ごしていきたいと思います🚀

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この度、むしろだ幼稚園の

公式Facebookページ&インスタグラムを開設いたしました虹

 

ロケットマークをシンボルに🚀

元気いっぱいのむしろだっ子の

「日常の風景」や「保育の特色」などを

情報発信していきますびっくりマーク

 

流れ星むしろだ幼稚園 公式インスタグラム🚀

 

 

ハートむしろだ幼稚園 公式Facebookページ🚀

  

フォローや「いいね!」「保存」「コメント」など

よろしくお願いいたしますラブラブラブ

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━