料理バンザイ39! | ムッシーパパのブログ

ムッシーパパのブログ

ペロンはイタリアングレーハウンドの17歳の女の子(=^x^=)
そしてカメさん!
絵や料理!

料理バンザイ

ずいぶん遅れてしまいました

9/26〜10/1の1週間の夕飯です





日曜日

失念しました





月曜日

茄子カレー
 

 

バーモントカレーでございます


家族全員おかわりしました





火曜日

ハンバーグ
 

付け合わせは蒸し茄子目玉焼きサラダ

 


美味しかったー





水曜日

キムチの冷奴茄子の漬物胡瓜の酢の物崎陽軒のシウマイ


ハイボール乾杯







木曜日

炒飯中華スープ胡瓜の酢の物サラダ

 


炒飯は初挑戦の炊き込みです


とっても美味しくできました





金曜日

麻婆豆腐蒸し餃子胡瓜の酢の物サラダ

 


昨日と今日


中華連荘





土曜日

鮭のムニエルふかしじゃがいも蒸し茄子サラダチーズ


赤ワイン乾杯

 


鮭のムニエルは妻が作ってくれました


サイコー美味しかったです










早朝ウォーキングは気持ちいいです







晴れはいいね