料理バンザイ37! | ムッシーパパのブログ

ムッシーパパのブログ

ペロンはイタリアングレーハウンドの17歳の女の子(=^x^=)
そしてカメさん!
絵や料理!

料理バンザイ爆笑爆  笑ゲラゲラ

9月11日から17日の1週間の夕飯です照れデレデレにやり










日曜日

蒸し茄子おいもいろいろ乾杯シャンパン












月曜日

ハンバーグ蒸し茄子目玉焼きサラダラブ



家族みんな美味しい美味しいって食べてくれましたチョキ


うれしいねえ音譜










火曜日

麻婆茄子照れ












水曜日

忘れました口笛










木曜日

エビピラフジョンソンヴィルオムレツサラダ酔っ払い
 

 

エビピラフは炊き込みです
 

とっても美味しくできました合格










金曜日

酢鶏サラダ乾杯ロゼワイン
 

 

美味しかったー照れ










土曜日

酢鶏蒸し茄子いろいろ乾杯デレデレ












ペロン散歩あしあと

ご機嫌さんブルー音符むらさき音符ピンク音符












食べ物の絵

 












ペロンの絵