料理バンザイ18! | ムッシーパパのブログ

ムッシーパパのブログ

ペロンはイタリアングレーハウンドの17歳の女の子(=^x^=)
そしてカメさん!
絵や料理!

料理バンザイ爆  笑爆笑ゲラゲラ

先週1週間の夕飯ですウインクウインクウインク










日曜日


トッポッキデレデレ



妻が作ってくれました音譜

美味しかったですーハート










月曜日


豚肉と人参と油揚げの炊き込みご飯

 

豆腐とワカメのお味噌汁サラダ唐揚げおねがい



炊き込みご飯

 

想像よりはるかに美味しくできてビックリ!!

ほぼ醤油のみの味付けで

分量も適当だったのですが

よかったよかったウインクウインク










火曜日

焼肉ラブ












水曜日

鶏むね肉とゆで卵とワカメとトマトと

レタスと春キャベツのサラダ
黒糖パンチュー



朝食みたいですが美味しかったよー合格










木曜日

マグロのお刺身タコのお刺身厚揚げソフトかまぼこ

冷奴しらす冷やしトマトオニオンスライス

ゆずと白菜の漬物豆腐とワカメのお味噌汁乾杯シャンパン



とっても早ーい夕飯

 

こどもの日ということで

妻の実家から海産物の詰め合わせが届きまして


急遽

飲み会になってしまいました酔っ払い

ひさしぶりのお酒は

 

とーっても美味しかったです照れ










金曜日


サーモンのお刺身タコとキュウリとワカメの酢の物

 

おでんサラダお願い












土曜日

焼肉ラブ












ペロン散歩あしあと





今日で鯉のぼりは見納めのようです


今年も毎日楽しませてくれてありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

お腹が治って

 

食欲全開ペロンさんチョキ

 

よかったよかったラブラブ

 

 

 

 

 


この後ペロンさんは

 

トリミングサロンで

 

爪を切ってもらいましたキラキラキラキラキラキラ


暴れまくって僕には無理です真顔










♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬

以下のサイトもご覧いただけましたら幸いです
これまでのお仕事を紹介しています。

 

 

 

イラストやデザインのご依頼お待ちしております。
お気軽にお声を掛けてくださいね。

♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬










食べ物の絵

 












ペロンの絵

 












旅するこどもの台湾華語 イラスト