料理バンザイ17! | ムッシーパパのブログ

ムッシーパパのブログ

ペロンはイタリアングレーハウンドの17歳の女の子(=^x^=)
そしてカメさん!
絵や料理!

料理バンザイ爆  笑爆笑ゲラゲラ

先週1週間の夕飯ですウインクウインクウインク










日曜日

ヤオコーのお弁当でしたてへぺろ










月曜日

酢豚大根と油揚げのお味噌汁サラダ照れ



酢豚は安定感が出てきましたグッ

 

よきよき合格合格










火曜日

回鍋肉キムチスープサラダデレデレ



回鍋肉も安定感が出てきたぞチョキ

 

よきよき合格合格










水曜日

炒飯中華スープサラダおねがい



そして炒飯ビックリマーク

 

中華三連発ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

今回も美味しく炒飯を作ることができましたウインク

焦げ付かないフライパンって大事だーチュー

自信がついたぞグー










木曜日

チキンカレーニラ玉サラダラブ



チキンカレー

印度カリー子さんのレシピで作ってます音譜

使用するスパイスは3つだけなので

スパイスカレーのハードルを下げてくれる

 

ありがたいレシピです口笛










金曜日

ハムとキュウリのサンドイッチコロッケのサンドイッチ

スープサラダ酔っ払い



朝ごはんのような夕飯ニヤニヤ

妻と娘が妻の実家に帰省してまして

食べたかったものを作ったら

こうなった次第です真顔

美味しかったぞーハート










土曜日

冷し中華ラブ



この日も妻と娘は妻の実家に帰省中

冷し中華の食べ方がわからない」と

冷し中華に文句を言う娘



いないので

思いっきり作って食べた次第でございますもぐもぐ

あー美味しかったールンルン

それから

 

錦糸卵のテクニックはございませんにやり










ペロン散歩あしあと

午後から雨が降ってきてしまいましたが雨

朝は大丈夫でしたニコニコ





ペロンはご機嫌ラブラブ

 







鯉のぼりー!

 







ピコタンラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

 












♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬

以下のサイトもご覧いただけましたら幸いです
これまでのお仕事を紹介しています。

 

 

 

イラストやデザインのご依頼お待ちしております。
お気軽にお声を掛けてくださいね。

♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬










食べ物の絵

 












ペロンの絵

 












旅するこどものポルトガル語 イラスト